• Home
  • About
  • Blog
  • ROVER は、現在準備中です。

    2017/03/20 18:54

    お財布っておっきい物が多いですよね?

    長財布はもちろん半分に折るタイプでも結構厚みが出てしまったりして。

     

    ある時自分は究極的にコンパクトに持てるお財布が欲しいというのと

    あってもいいだろーという欲求に駆られ

    オシ!!作ろう!!という事で幅や厚みをトコトン削り出来上がったのが

    こちらのお財布になります。

    マネークリップ式ですがお札もかなり収まります

    カードも小銭もちゃんと入ります。

    小銭入れの所はマチが付いているので取り出しやすく見やすいです。

    カード入れは二カ所あり一カ所に3枚位入ります。

    (カードの厚さにもよりますが、プラス革が馴染むともう少し入ります本革なんで最初硬いのはお許しください|д゚))

    極力出掛ける時物を少なくしたい方や

    スーツの時大きい財布を持ちたくない方(バックに財布入れてお会計の度に取り出すのもスムーズじゃないですしね)、

    お酒を飲みに行く時用のセカンド財布としても愛用頂けると思います。

    値段はけして安い物ではございませんが

    全て手作業で作製しており

    縫いなどは手縫いで長く愛用いただける商品になっています。

    どうぞご検討いただければなと思います。

     

     秋田県秋田市泉馬場6-35

    革細工ROVER

    レザーショップ、オーダー、セミオーダー、修理お任せください!!